SSブログ

家族ゲーム 最終回 内容 [家族ゲーム]

スポンサーリンク




家族ゲームの最終回の内容をお教えいたします♪


家族ゲームの最終回の内容は、こちら!

↓    ↓    ↓

家族ゲームの最終回ではついに
家庭教師”吉本”の謎が暴かれる!


崩壊した沼田家では、ついに父親と母親が離婚届にサインをする。


そんなとき、吉本が沼田家に、

「呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃーーーん!」


と、大声で叫びながら登場する。


”あるもの”を回収するのを忘れていた、と言い
勝手に沼田家をあさりだしたのだ。


すると、家にいた長男の慎一が
ついに吉本の謎の真相を追究しだした。


”なぜ学校の先生をやめて家庭教師をしているのか”


”なぜ沼田家がターゲットとして選ばれたのか”


なぜ田子雄大が吉本荒野という名前で家庭教師をしているのか?


↓      ↓      ↓


【最終回のラスト予想♪】


まず、なぜ学校の先生を辞めて家庭教師をしたのか?
という答えはズバリ、


”学校である事件を起こしたからでしょう”


生徒を追い詰め過ぎてその生徒は精神不安定に。


その事件のせいで、世間に名前が知られ過ぎてしまう。


そこで、田子雄大は”吉本荒野”という名前に変えるのだ。



ではなぜ家庭教師を始めたのか・・・?


それはまだ吉本自身が教師というものに
未練があるのでしょう。


そしてなぜ沼田家がターゲットに選ばれたのか・・・?


それは吉本の衝撃の過去と関係が・・・・?


家族ゲームの最終回は2013年6月19日 よる10時より放送されます!


衝撃のラスト!ぜひご覧ください♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。