SSブログ

空飛ぶ広報室 視聴率 速報 10話 [空飛ぶ広報室]

スポンサーリンク




空飛ぶ広報室の第10話の
視聴率を最新速報でお送りします(*^_^*)♪


空飛ぶ広報室もついにラストステージ
突入しました!


ちなみに空飛ぶ広報室の最終回は

第11話

ですよ!


6月23日です!


【過去の”空飛ぶ広報室”の視聴率を見てください!】


第1話 14.0%


第2話 13.5%


第3話 11.6%


第4話 11.2%


第5話 10.6%


第6話 13.4%


第7話 12.1%


第8話 12.1%


第9話 12.5%


平均視聴率は12.41%と少し低くなっています1


第1話を高視聴率でスタートしたんですが
徐々に視聴率が下がりましたね!


そこから最終回が近づくにつれて
視聴率もアップしてきています!


第10話の視聴率はずばり!13,0%でしょう!


そして最終回には15%ほどになると思います!


でも、視聴率少し低いですね~(/_;)



第10話では人気俳優”キリー(桐谷健太)”が出てきます


空自の大ファンだと言うキリーは
”ブルーインパルスに乗せてくれ!”
と言いだす


物語は半年ほど経過しています!


一気にファイナルな雰囲気になった
空飛ぶ広報室!


もう見逃せませんよ~(/_;)

空飛ぶ広報室は毎週日曜日よる9時より TBS(6ch)にて放送されます!


以上!どうもありがとうございました!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。