SSブログ

ガリレオ 最終回 拡大 放送日 いつ? [ガリレオ]

スポンサーリンク




ついにドラマ”ガリレオ”も最終回目前です!
なので、今回は最終回の最新情報をお送りします♪


なんでも、噂では最終回は30分拡大されるようだ!
放送日など、すべてお教えします!


”最終回はいつ”なのか知りたい
ユーザーが多いらしいのですが
最終回の放送日は6月24日です!


最終回は第11話ですが、
第10話は”聖女の救済~前編”


第11話は”聖女の救済~後編”となっています!


なので、第10話からすでに最終回の物語は
進行しています!


最終回はなんでも
30分拡大スペシャル”のようですよ!♪


最終章では女優の”天海祐希さん”
特別出演しています!


天海祐希さんは先日に軽い心筋梗塞にて倒れてしまい
入院されていました!


そしてガリレオは
退院後初のテレビに出演されるドラマだそう!


天海祐希さんの白熱の演技に期待したいですね♪


天海祐希さんはガリレオの
ラスボス
的な存在です!


どうやら天海祐希さんが演じる役は
福山雅治が演じる”湯川”の元クラスメイト役なのだ!


20年ぶりの再開にいったいなにが起こる・・・?


天海祐希演じる”綾音”とはなにものなのでしょうか?


衝撃のラストまでもう目前!
みなさん一度も目が離せませんよ!


ガリレオは月曜日よる9時より フジテレビにて放送されます!


フジテレビは8chですよ♪


以上!ありがとうございました!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。